まぁちっちさんのマイページ

値上がり・・・

タバコが値上がりするらしい。
しかも、増税での値上がりじゃぁない。
20円もあがる。
さらに!
ヘビースモーカーじゃった友人が禁煙しとった。
薬を飲みよった。
最近、車でタバコをすわんようになったワシ。
500円までは吸うかのぉ、って言いよったんじゃが・・・
止めよっかの〜
なんて、ちと思ぉた。
どぉしよぉかのぉ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0O
-----
この記事は□■BAR ありふる■□にて公開されています。
元記事 ⇒ 値上がり・・・
あれじゃったら、なんしてみてぇや(^^)

Binder: freeBARありふる(日記数:209/全体に公開)