アイカワさんのマイページ

ジャージー特濃ミルク&ジャージーいちごミルクを食べたよ

少し前に代々木公園へ遊びに行った際に、
ジャージー特濃ミルク&ジャージーいちごミルクというアイスを食べました。
ちょっと大きめのアイスだけど美味しかったです。
こんなパッケージ。
写真 3 posted by (C)アイカワ
こちらがミルク。
写真 5 posted by (C)アイカワ
そしてイチゴ。
写真 4 posted by (C)アイカワ
あんまりお店では見たことがないのだけど、
食べ応えもあって個人的には結構好きな部類。
普通にコンビニでも売ればいいのに。
ってか、ちょっと高いけど売れる、を考えた結果、
こういう売店だけでの販売になった、とかあるのかね。

Binder: アイカワのバインダー(日記数:4076/全体に公開)