ちゃあみいさんのマイページ

こんばんは〜

最近、携帯ゲームにはまりつつあります。
なので、日記更新が遅くなってます。

最近、気象庁の口頭注意があった
ウエザーニューズ
私はここの情報をワンコ散歩に利用しています。
レーダーが見れるのがありがたいです。

台風の時も利用しました。
リアルタイムで情報がもらえるので
進路など見てました。

Binder: ちゃあみいのバインダー(日記数:796/全体に公開)