ちゃあみいさんのマイページ

洗い立て

今日は恋&凜のトリミング
お天気が心配でしたが雨に遭う事なく済みました。
ひとり残された雅はキュンキュン鳴くしやはり3匹一緒がいいみたい
だけどトリミング3匹一緒は無理だなぁ〜資金問題で!(b^ー°)
写真は帰宅し雅を放ったところ、体で嬉しさ表現
まあ綺麗にならはりましたわあ

Binder: ちゃあみいのバインダー(日記数:796/全体に公開)