たぬきさんのマイページ

共通の趣味を持つと… - タヌキのほら穴

なんか、恋人じゃなくて 友達感覚になるような… でも、この距離感が良かったりすると ある友人が言ってました。 なるほど。 でも、共通の趣味がたくさんある人ってどうなの??

Binder: たぬきのバインダー(日記数:247/全体に公開)