mimiさんのマイページ

イケメンデルの法則BBS

無事、出演前感想のっけてもらえました〜

今回、えらく間隔長かったですよね。

昨日の感想は、また、別途送ってみようと思います。

関西テレビさん、ありがとうございます!(^-^)

Binder: mimiのバインダー(日記数:3457/全体に公開)