光一さんのマイページ

舞台やら映画やら

 会長さんと面談してきました。白髪のダンディな方でした。おおらかで。

 11月の記念公演の件について、事務所であれやこれやと4人でお話。

 月末に素材を集めて、また会議をします。急げ急げ、という感じですが、お祭りですので、楽しくいこうというコトバが今日もでました。

 真剣と楽しいを同居させるのが意外とムツカシイのが、こういうジャンルです。

 芝居も、プロセスを知らないヒトから見れば楽しい部分しか見えないのですが、やってみると物凄く大変だったりします。そこが想像つかないヒトがほとんどです。

 でも、楽しくやるコトは可能おいしいトコだけ参加しようとすると、かえってシンドイが残るだけです。

 なんにせよ、この記念公演は、いまのところ進み具合がスピーディでいいです。

 面白い大人が集まると、ホント面白い。

 映画の件。プロデューサさんから電話がかかってきて、直接会うコトに。楽しみです。

 もう1個、映画の件。4月からイベント開始です。

 社長さんから「中野姫も参加だから」といってもらえて嬉や

 ジブンを忙殺するのだ芝居ばっかりしていたいです。

 まだまだ仕事モトム。

Binder: 光一のバインダー(日記数:3611/全体に公開)