マツモトリサさんのマイページ

今はコーヒー党ですが、以前は・・・

みなさま、おはようございます!
マツモトリサです。

PCに向かう際のお供・・・といえばコーヒー
が定番の私。

ですが、

仕事をするまで、コーヒーは苦手でした

それまでは、紅茶党
家でも、カフェでも紅茶。

イギリス好きなのも、紅茶が好きだっっていうのも
関係があるのかもしれないな〜(・∀・)

その名残が今でも・・・

最近は、もっぱらティーバッグの紅茶ばかり(;^_^A

+++++

昔はティーポットで紅茶を淹れていた私。
淹れ方によって、美味しさが変わる!
というのは、よ〜くわかる。

なかなか美味しく淹れられないのよねぇ。

そんな美味しい紅茶の淹れ方を教えてくれる
素敵なイベントが3月6日(土)京都であるみたい♪

http://ameblo.jp/demio-colortherapy/entry-10456459601.html

美味しいお菓子付き
やっぱり紅茶には、甘いお菓子が合いますよね♪

京都なので、私は行けないんですけどねぇ。残念(ノ_・。)

+++++

このイベントのもう一つのお楽しみは・・・

イベント当日の自分の心理状態を
色を通して知ることができること!!!

(直感で気になる色を選んだら、セラピストがメッセージを伝えてくれるそうです)

し・か・も

その、気になった色を、アイメイクに取り入れる講座付き!

紅茶で心も体もほっこりあったまり、
心に寄り添うカラーで、美しくなる♪

うふふ( ´艸`)
なんだか、考えるだけでワクワクしちゃいます。
あ〜あ、ホント、東京だったら行くのになぁ・・・(>_<)

京都周辺にお住まいの方、見逃せませんよ!
6日(土)のこのイベント。

詳細、お申し込みは下記URLをご覧くださいね('-^*)/
   ↓
http://ameblo.jp/demio-colortherapy/entry-10456459601.html

Binder: マツモトリサのバインダー(日記数:758/全体に公開)