shokoさんのマイページ

ハロウィンパーティー

今住んでいるところは子ども会がないから、ということで、読み聞かせをしているママさんから、まずは少人数でハロウィンでもやってみましょう〜ということで、お誘いを受けました。準備期間も短かったのでどうなるかなと思いましたが、なんとかこちらも無事終了です。

お菓子をいれるバッグを工作→お菓子釣りやつかみどり→読み聞かせ→じゃんけんゲーム という感じ。
社宅の集会室を使わせてもらえたのが、とってもありがたかったです。

わたしは読んでいませんが、こちらでの読み聞かせに使った絵本。

Binder: shokoのバインダー(日記数:512/全体に公開)