まるしまさんのマイページ

知多ちゃんこ鍋

 知多ちゃんこ鍋。そんなものがもうすでに普通に売っているとは....これがその知多ちゃんこ鍋だ!!昼からちゃんこ鍋を食べてしまった、。、。うまい。そして、その後、眠い・・・・。ちなみに、これは、知多半島道路の武豊SA(レスト武豊)で食べられます。ここ。他のメニューも、普通においしいので、ランチへよく行きます(笑