ケンケンさんのマイページ

そうすけはまことちゃん

東京タワー見ました。
いや、映画の方の。
樹木希林、いいですねー。
横浜未来演劇人シアター「メリーさんの棺」に出演した花井京乃助さんも出てた!
さすが存在感あったなー。

「サヨナラCOLOR」観ました。
竹中直人は天才ですね。
最後の曲で清志郎の声が聞こえてきたとたん、泣けてきました。
しかしあのキャスティングはずるい!
オススメです。

ポニョ見ました!
映像、面白かったですねー。
所さんの声も良かったです。
でも、やさぐれたオイラは、そうすけがまことちゃんに見えて仕方ありませんでした。
鼻水垂らしたら完璧っす!
ぐわしっ!期待してたけどさすがにやってくれなかったですね。笑

Binder: ケンケンのバインダー(日記数:2502/全体に公開)