しゅなさんのマイページ

リラックマプチドーナツ

(写真)小さなドーナツ リラックマプチドーナツ (株)サンエス

 リラックマ プチドーナツ 見かけたので買ってきました。
箱が リラックマカフェテーマ でかわいい♪♪
 さて、中身のドーナツは・・・・
 チョコナッツ・オールドファッション・セミスイート
3種類のドーナツです。
 個別の袋は、リラックマではなく普通の袋に入っていました。

       ♪Blog参加ランキングサイト♪         ♪リラックマ関連♪

にほんブログ村 ブログ インテリア blogram...

Binder: しゅな(it01)のバインダー(日記数:1953/全体に公開)