あずまびとさんのマイページ

HideBBS通知

→http://hidebbs.net/bbs/tojinhide明日の会合の為に 尊勝院お酒が弱い方は、わざわざ飲まなくてもいいです。盛り上がる為に飲まれる方は〜あらかじめ!牛乳を飲む。チョコレートを食べて胃の粘膜をガードする!勿論専門の薬も良いでしょう。或は、柿を前後に食べておくと良いでしょう!おしゃべりが苦手な方は、弁財天の真言をよく唱えておきますと弁舌豊になりますよ!明日、片思いの人が見つかったら〜メール交換しちゃいましょうf^_^;それすらできなくても、名前と顔だけ覚えておきましょうね!まあ〜いろんな呪文やらありますけど。まずは参加に意味があります。明日の会合で東人の正式な会員になってしまえば、あとは安心ですね(^0^)/一次会・二次会とワイワイ食べて飲んで騒いで来て下さい(^0^)/////////////hideBBShttp://hidebbs.net/

Binder: 東京人脈スクエア(日記数:540/全体に公開)