まろんさんのマイページ

セレブリティ・クルーズ

今週末から、大型台風の影響が。
被害が心配されますが、出来るだけ事前に対策しておく事が大切です。
被害が出ませんように。

横浜港に停泊していたセレブリティ・クルーズ。調べてみましたら「セレブリティ・ミレニアム日本一周 秋の美巡りクルーズ13日間」というもので、函館、青森、横浜、神戸、高知など、日本屈指の港町を巡り、秋の紅葉、その他でしか味わえない文化や風景、食を五感で楽しむ9月30日に出...

Binder: mallowのバインダー(日記数:1715/全体に公開)