chiaki♪さんのマイページ

確定申告完了〜★

フリーで働く人には必須!確定申告の書類一式を、さきほど税務署に届けてきました。郵送でもネットからでも申告できるんですけど、今回は税務署に直接持って...

Binder: chiaki♪のバインダー(日記数:709/全体に公開)