Norickさんのマイページ

ヴィスコンティ ヴァン・ゴッホ エメラルド マキシ

『幽玄なディープグリーンの中に、深遠なエメラルドの如き輝きを湛えています。
後期印象派の巨匠ゴッホの描いたモチーフを彷彿とさせる幻想的な色彩によるマーブル模様が軸の表面上に有機的に浮かびます。
奥ゆかしくも優美で幻想的なヴァン・ゴッホシリーズ。』
との事です。

軸が本当に綺麗です。
光の当たり方や角度によって、模様が変わって見えます。
そして筆記具としても、とても書きやすいペンです。
重さは私が持っている中では最重量で最長ですが、バランスが良いためにペンの重さが上手くペン先に伝わります。
ペン先のタッチも、対応してくれた店員さんが「滑らかですね〜。見ていてハッキリわかります^^」と言うほどスムーズでした。

Binder: KBのバインダー(日記数:1814/全体に公開)