仁さんのマイページ

あーめっちゃ腹減ったぁー

皆様おはようごぞいます。

昨日からスタートした、ダイエット、最初の三日が勝負ですなぁー。

とりあえず、胃を小さくして、間食のリズムを捨て去らないと・・・・・

っということで、今日は他のネタがなぁーーいのでwwwww

ダイエット記録だけwwwww

公開ダイエット一日目の食事

朝食

マーガリントースト半分

昼食

伊予柑一個

夕食

バナナ一本

牛乳

以上。

今朝の計測結果

82.3kg

の、マイナス1.6kg

まっ、こんなものー。最初は減りが異常に速い。残り10kgからが勝負ですなぁー。でーも、めっちゃ腹へったぁーーー。我慢ジャー。。。

本日の癒し只今の姫

この子もだいぶ丸々メタボってきてるのかにゃーーwwww

では、コメレスタイムにはいります。遅れてごめんなさいです。

今日一日穏やかに

Binder: あややの日記(日記数:526/全体に公開)

    めぐちゃん
    仁さん、おはよう〜

    あら、ダイエットしてたのね
    じゃあ、ドーナッツのフォト・・・目の毒だったね(>_<)
    ごめんなさ〜い

  • Comment : 2
    仁
    さん
    めぐちゃんさん

    wwwww

    カウンターパンチ食らいましたですわよーwwww

    ドーナツくいてーーーーーーwwwww

    食った気分にだけなります・・・・って、なれねーーーwwwww

  • Comment : 3
    あまなっとう
    風邪ひきさんで、1日お家の中で過ごしてのダイエットは切ないね〜

    きっと頭の中、お腹の空いたこと、食べ物のことばかり考えちゃうでしょ??

    あんまり無理しないでね。

    それにしてもうららちゃん、癒しだね〜

  • Comment : 4
    仁
    さん
    あまなっとうさん

    寝る・・・ひたすら寝る・・・これに限るwwwww

    起きてたら、おいしそーなのばっかり、目にとびこんでくるのよーー。

    せめて、夢の中で腹一杯くいたいわさーーwwww

    うららと、たわむれるだけが、たのしみですよーー。

    でも、コタツから出てこない・・・・・

  • Comment : 5
    コウタロー
    初めはやはり空腹感があると成功しないので
    空腹感のないノンカロリー食品を食べても
    良いと思いますけど・・コンニャクやもずくとか
    海藻類かな・・?調べてみて(^^

    でも胃を小さくしないとダメなのは確かだね・・

  • Comment : 6
    道路屋
    道路屋さん
    あまりカロリー抑えすぎると、飢餓が来た〜と体が反応して、どんどん蓄えようとしちゃうみたいだよ。

  • Comment : 7
    あるく
    あるくさん
    初っ端から無茶しすぎや。(笑)

  • Comment : 8
    愛ちゃん
    ほんと!! 最初から飛ばしすぎじゃないの。

    無理しないでね。

  • Comment : 9
    おにおん
    自分は、どれくらいになっているのかなぁ〜と、体重計に乗ってみると

    81.1

    大台を超えてるー!! いっしょにダイエットしようかねぇ〜。

  • Comment : 10
    みき
    みきさん
    すごい! このメニューだったらそりゃあお腹すくでしょ〜
    友達はダイエット中、ひたすら寒天食べてました
    効果を目の当たりにしながら「やってみようかな」とすら思わない私は既に末期状態かも(笑

  • Comment : 11
    えいりあす
    うわーお腹空きそう

    私はお腹空くと機嫌悪く成るので〜

    でも、食べながら体重を減らす。
    余計な脂肪は落とし、筋肉を残す?なんて

    栄養だけは取らないとね
    他の病気になったらつまらないものね

    昨日のオープン戦気持ちよかったな
    明日は西武と高松であるんで楽しみです。

  • Comment : 12
    つんつん2号
    エ〜〜〜〜
    もう、1.6kgも体重が減ったんですか。
    凄いですね。

    足が治れば運動も出来るのでしょうが、しばらくの辛抱ですね。

  • Comment : 13
    みやも
    みやもさん
    リバウンドしない〜?
    抜きすぎると、少し余計にたべただけで
    全部吸収しちゃうし。。。
    朝か昼もうすこしカロリーとったほうが・・・
    フラフラで倒れちゃうよ〜(><)

  • Comment : 14
    まか
    まかさん
    ほんとリバウンドしちゃいますよ。キャベツを千切りにして食べるのはどうですかね。(私がお医者さんに薦められた方^^;)

  • Comment : 15
    仁
    さん
    コウタローさん

    とりあえず、まず胃を小さくして、間食欲求に勝たなきゃーですー。

    胃がちいさくなれば、こっちのものですよー。

    こんにゃくは大好きですし、あと、きのこ類もいいらしいので、

    ちょいと、工夫してみまっすー。

  • Comment : 16
    仁
    さん
    道路屋さん

    らしいですねー。

    でも、過去の経験から、少量でも三食規則正しく何がしか摂取したら、いいみたいですー。

    腸を定期的に動かすとよいようですよー。

    一日一食とかにすると、その現象が出るようですー。

  • Comment : 17
    仁
    さん
    あるくぅー

    無茶せな、じっとして、痩せられーんwwwww

  • Comment : 18
    仁
    さん
    あいちゃんさん

    無理はしないように、最初だけは、とばして、胃が小さくなったら、次の段階にはいりまいですよーー。

  • Comment : 19
    仁
    さん
    おにおんさん

    www

    乗ってましたかぁー、大台に。昨日はごちそうさまでしたぁー。でも、痩せてたぞよ。

    もっともっと、ダイエット妨害ゴチしてねーwww

    もしくは、二人でダイエット始めたら、若干一名それを阻止すべく特上カルビンコにつれていってくれるかも、しれないよー。ねー夫人wwwww

  • Comment : 20
    仁
    さん
    みきさん

    なるなる、寒天もいいかもですねー。

    ちょいと、スーパー探ってきますかねー。

    きのう、腹一杯くったからww

    今日からまたがんばらなきゃーですよ。

    女性はポッチャが可愛いと、個人的にはおもいますよーん。

  • Comment : 21
    仁
    さん
    えいりあすさん

    なんせ、動かずに痩せようとしてますからーんwww

    少々無茶しないとねー。栄養は十分蓄積されてますからーーー。

    オープン戦、テレビでなかなかしないですねー。

    やっぱ、お金払って全試合見れるようにしてるのですか???

    いいですねー。早くナイターの季節にならないかなぁー。

    でも、例会で見れないのですけど・・・・・・

  • Comment : 22
    仁
    さん
    つんつん2号さん

    余分なお肉の多い人はあっというまに、ある程度はおちますよー。

    でも、あるときからぱたっと落ちなくなっちゃいますー。

    そっからは、運動せんとおちませーん。わては、いつもそのラインでダイエット中止ですわー。

    だから、すぐに元にも、もどりますですー。

  • Comment : 23
    仁
    さん
    みやもさん

    リバウンドの帝王ですからーんwwwww

    っというか、体重が安定したためしが、ないですよーー。

    高校の時安定してたんが、98kgでしたしwww

    その時豆腐ダイエットで、一気に半分にしちゃいまして・・・・そっから、増えたり減ったり。

    我が家には、ssサイズから5Lサイズまで、洋服がそろっておりますwwwww

  • Comment : 24
    仁
    さん
    まかさん

    なるなる、キャベツ・・・・・うちのわんこが食べてた・・・・・・・だから、やだwwww

    うーん、なんか、カロリーの少ないものを考えて工夫してみますよー。

    やっぱ甘みをどうしても、求めてしまうので、昨日ダイエットコーラを買ってきましたwww

  • Comment : 25
    えいりあす
    今はTVで放送してないので、PCで経過だけを見てました。
    見てて痩せる思いの試合はして欲しく無いです。

    仁さんが、阪神戦見てダイエット成功!なんていやですから(笑)

  • Comment : 26
    仁
    さん
    えいりあすさん

    そうでしたか。

    てっきり、スカパーとか、光テレビなんかで、みてはるのかなぁーーっとか、おもってしまいましたぁー。

    食欲のなくなる試合だけはしてほしくないし、やけ食いもしたくないっすねー。www

  • Comment : 27
    ぐりぐり
    間食をやめることですかね
    胃を小さくすることは、必要ですね

    僕もトライしますかね

  • Comment : 28
    仁
    さん
    ぐりぐりさん

    間食は敵ですねーww

    でも、食べたくなっちまいますねー。

    是非、ご一緒にーー。