ままかりオジサンさんのマイページ

チラシの手配り

天気予報では、雨が降りそうだったので、
何とか晴れている内にと、
午前中、チラシをポスティングしました。

一昨日、昨日の分と合計で、1,000枚。
結果として、4件の問合せがありました

一般的に、不動産の折込チラシは、1万枚に対して数件あれば良い方という世界ですので、今回は非常に高い確率でした。

問合せを頂いた方々、ありがとうございました

ランキング(岡山市情報)に参加しています。
  1日1回、ここ↓をクリックしていただけると、ひじょーに うれしぃ〜〜です

    にほんブログ村
    ありがとう

岡山市南区・芳泉学区の土地・建物の売却は、ままかり不動産
にご相談下さい。

Binder: ままかりオジサンのバインダー(日記数:3854/全体に公開)