ままかりオジサンさんのマイページ

便利なもんです!

所属している不動産協会の講習会に出席して来ました。
今日は、インターネット関連の話でした。

ご存じの方も多いと思いますが、不動産協会が運営する情報サイトで、

『住まいる岡山』
http://www.ok-smile.jp/

があります。

また、最近は、携帯電話からのインターネット利用が増えてきているという事で、

『住まいる岡山 モバイル』

←読み込み出来ます

も始まりました。

かなりの情報量がありますので、
不動産の検索に、ぜひ利用してみて下さい

ランキング(岡山市情報)に参加しています。
1日1回、ここ↓をクリックしていただけると、ひじょーに うれしぃ〜〜です

    にほんブログ村
    ありがとう

Binder: ままかりオジサンのバインダー(日記数:3832/全体に公開)