Tensorさんのマイページ

iTunes 9 で起こった文字化けを直してみた

はじめに 先日書いた日記(2009年9月11日 iTunes 9 で文字化け)について、沢山のコメントを頂き、また、対策方法も教えていただきました。ありがとうございました。しかし、コメント欄への投稿ということで、文字数制限や字面だけでの説明では分かりにくく、ましてや、レジストリを手動でいじるというリスクもあって、PCに詳しくない方にとっては難しい作業であろうと思っていました。そして、Apple社からすぐさま修正パッチが出るものと私も思っていたのですが、先のコメント欄への投稿にもあったように、どうやら修 ...

Binder: Tensorのバインダー(日記数:2423/全体に公開)