ノバkgさんのマイページ

つけ麺の汁

 ホド、冷め易い物はナイ!という事例から、「あなたの想いなんて、まるでつけ麺の汁ねっ!」でしょお?で、高速道路無料化問題はさ、一国家の日本人の政治家として、経済問題を優先するより、一人の人間として、環境問題を優先して欲しい。なるべく自家用車に頼らない生活、田舎に住んでいる駅が遠いい人や、身体面で車が必要な人達にこそ、プリウスを優先するとか、そんな政治を期待していた。でも、期待しすぎると冷め易いから。冷たい麺を入れるんだもん、しょうがないよね。欲しい物は、つけ麺汁に、固形燃料。

Binder: ノバkgのバインダー(日記数:1527/全体に公開)