さかえさんのマイページ

婦人部新体制

丸尾総合婦人部長が葛西新聞に紹介されました今年 お母様の会は新体制になり新たに五人の婦人部長が誕生しました

本部道場役員人事
総合婦人部長 丸尾知美さん
婦人部長 大澤 渡邉 村上 秋山 板垣さん
以上宜しくお願い致します

Binder: さかえのバインダー(日記数:827/全体に公開)