つり好きさんのマイページ

前夜

明日は年に一度の鰹釣り。
鰹を釣るにも、様々な楽しみ方がある。

ルアーで釣ったり、生きイワシを餌にして釣ったり、土佐の鰹漁師ばりに一本釣りでごぼう抜きなど・・・

運がよければ大きなマグロが釣れるかもしれない。

準備は整った。

あとは寝るだけ。

とりあえず、夢でシミュレーションでもしておこうか。

Binder: No Fishing No Life(日記数:71/全体に公開)

    まみち
    まみちさん
    私は本日、網走で旦那様のサッカー観戦(多分寝てるが)
    なので私の分もたくさん釣ってね〜

  • Comment : 2
    ぐりぐり
    マグロ釣ってください
    楽しみにしています

    かつおでもいいな

  • Comment : 3
    RISA
    RISAさん
    頑張ってくださいね。
    マグロが釣れたら嬉しいでしょうね。

    楽しみにしています!!

  • Comment : 4
    コウタロー
    カツオもマグロも大漁に!シュミレーションして
    その通りだといいですね

  • Comment : 5
    道路屋
    道路屋さん
    そして、その釣果はいかに!
    イメージトレーニングの効果はあったかな。

    日記楽しみにしていますね。

  • Comment : 6
    つり好き
    まみち♪さん
    目が覚めたら旦那さん、試合に勝ってたとか

    ぐりぐりさん
    まぐろは釣れませんでした。鰹はムフフ・・・

    RISAさん
    ありがとうございます。
    今日のことは明日にでも皆さんにご報告出来たらなと思ってます。

    コウタローさん
    3時間程の睡眠になってしまい、熟睡モードで夢を見た記憶がありません
    現実は・・・なかなかでしたよ

    道路屋さん
    またあらためて、日記に書きたいと思ってます

    と言うことで、皆さん、コメントありがとうございました

    ようやくフリーエムエルを見る時間ができました。
    返事が遅くなってごめんなさい。

    今朝は、と言うか夜中の2時半に起きてから、夕方まで鰹釣りを楽しみ、帰って来てからは釣り道具の後片付け、娘のお迎え、そして持ち帰った鰹の下処理と調理等、休む時間も無く、もう疲れてしまい、頭がボ〜っとしてきました

    一日中遊んでる訳だから、どうってことはないんですけどね

    今日の鰹釣りの事は、また後ほど日記しますので、よかったら見てやってくださいm(__)m

  • Comment : 7
    ハンテン99
    波が荒いから気をつけてね〜(^0^)/

  • Comment : 8
    つり好き
    ハンテンさん
    もう昨日のうちに釣りから帰ってますよん

    鰹釣りにしては珍しくベタ凪ぎで釣りやすかったです

  • Comment : 9
    つばさ
    つばささん
    魚釣れたのかなー

  • Comment : 10
    つり好き
    フォトにアップした鰹が釣果です
    時間がなくて日記にはできなかったよ