パラリンコップのゲン…さんのマイページ

早期発見,定期検査,健康管理

おはようございます。

今朝はなんとなく暖かさを感じます。

先週は大腸カメラで今日は胃カメラ検査の日で11時からです。

どちらが楽かといえば胃カメラのほうが気が楽です。

なぜなら、胃カメラのほうは前日の夜21時までに食事を済ませ翌朝の食事を抜くだけで検査

に臨めますけど大腸カメラは検査前におなかの中の経口腸管洗浄下剤を2リットル飲み干

し、トイレへ6〜7回通って綺麗にしなければならず、また、経口腸管洗浄下剤の味が決し

て飲みやすいものではありませんしね。

自分の健康維持管理と、...

Binder: パラリンコップのゲンさんのバインダー(日記数:4590/全体に公開)