HinaPAPAさんのマイページ

睦月がカレンダーの表紙に…

昨年の今頃、ス―パ―ドックカ―ニバル(エクストリ―ム)の写真コンテストで、優秀賞に選ばれ、年を明けた春には、突然の一本電話から愛犬の雛が大手ガソリン会社のテレビCMデビュー。
初夏には、エクストリ―ムのスポンサーTV局の動物バラエティー番組にシズネと出演。
そして、今回、“”皆が集まってカレンダー”…パソコンで写真のデータ―を送って、同じ趣味(好み)の人同士が作るカレンダーで、毎年受付開始後数日で〆切、昨年は第一次募集は、直ぐに受付終了で間に合わず、第二次募集で受付は、出来たものの必要枠に達せずボツに…
そして、今年も昨年と同様に、第一次募集は、あっという間に〆切。
「今年もダメか〜。」
仕方なく、第二次募集を待ち、受付をしましたが、〆切の数週間前の時点で参加枠は、数十頭が埋まらないまま、〆切が近づき、ダメかと思っていた。第二次枠361頭が全て埋まりました。
これで、やっとカレンダーが出来ます。
数日が過ぎ「表紙コンテストの一次審査を通過しました。」と一通のメールが…結果はWEB上で」
そして今日、WEBを確認してみると、361頭(枠)の中から表紙の4頭に睦月が選ばれていました。

(写真をクイックでカレンダーのWEBへ)

完成が待ち遠しです。

Binder: Dogスポーツ(日記数:90/全体に公開)

    テルテルボウズ
    オメデトウ
    本当に出来上がりが楽しみですね!

  • Comment : 2
    HinaPAPA
    HinaPAPAさん
    可愛いワンちゃんが沢山いる中で、選ばれたのは嬉しいですけど
    何か、申し訳、気もします。

  • Comment : 3
    グレースママ
    楽しみですね〜♪
    来年が待ち遠しいですね!

  • Comment : 4
    HinaPAPA
    HinaPAPAさん
    犬を飼って本当に良かった。犬がいなかったら、こんな想い出もなかったと思います。

  • Comment : 5
    723
    723さん
    すご〜い!
    おめでとうございまーす
    出来上がりが楽しみですね

  • Comment : 6
    HinaPAPA
    HinaPAPAさん
    723さんは、作らないんですか。
    例外なくダックスバージョンも毎年直ぐ締め切りなってるみたいですね。
    今回、プードルPart1が締め切りで、たまたまPart2で申し込んだのが
    良かったみたいです。