ゆーやさんのマイページ

Art of Hosting in Japanのボランティアチーム募集

先日お願いをさせていただいた、Art of Hostingワークショップのアンケート。(アンケートはこちら。まだ募集しています。http://positivelearning.seesaa.net/article/142702167.html)多くの方から素早いレスポンスをいただきました。本当にありがとうございます!(後ほど、個別にご連絡します☆)とても貴重な意見をたくさんいただきました。そして、多くの方から同時に「スタッフで関われませんか?」というメールもいただきました。はい☆スタッフ大募集です^^今回の、Art of Hostingの初の国内開催。また、同時に行うトーク&ワールドカフェのイベントに関心がある方は、ご一報いただければ。西村info@dialog-bar.netまでご連絡下さい。翻訳、準備、広報、場作り、運営、Web、記録、イベント企画「何が出来るか分からない、けどやってみたい」という方、大歓迎です。必ず役割が何かありますので、ご心配無く(笑)。関わり方も「ライト」から「がっつり」まで。そこはお任せします。学生、社会人、主婦、そんなものは関係ありません。東京でなくても、MLやスカイプを通じて手伝っていただけます。し、京都での別日程の開催を準備しています。関西の方も、ぜひ☆ワールドカフェ以外知らない。それが普通です。ご心配無く。まぁ、なんかおもしろいことを一緒にやりましょう☆後で思い立った方も、その時その時にご連絡いただければ。そして、対話の場から誇らしい未来を!

Binder: ゆーやのバインダー(日記数:681/全体に公開)