うんちゃんさんのマイページ

おひさしぶりです

昨年6月に自動二輪の免許を取得し、現在は車からバイクへ乗り換えてます。

で、ブログの掲載を「バイクブロス」へ変更しました^^

こちらへの書き込みは、殆どないかと思いますが、また別のところで足跡ペタペタのこしてくれると嬉しいです。

アドレスを載せておきますので、ぜひいらしてくださいね!(うん)

http://com.bikebros.co.jp/

最初にメンバー登録しなくてはいけませんが、いたって簡単♪

では、まってま〜す^^

Binder: うんちゃんのいろいろ(日記数:4/全体に公開)