bibblyさんのマイページ

立体花博

妻と一緒に浜名湖立体花博を見学。

以下、花博ウリの立体アート

立体アートに妻は感動していたけど面白くもなんとねぇ。
以下、厳選オーソドックスな花、こっちのほうがよかった。

奥さん、なんたって薔薇の花弁はエロティック。

帰り際、駐車場で見た夕日が一番キレイだった。
それにしても妻はデジカメで1000枚近く撮ったなぁ、整理するのに頭が痛い。

あと、座右...

Binder: bibblyのバインダー(日記数:910/全体に公開)