マイネイルさんのマイページ

大阪|2009年10月1日 オープン♪|ゆずり葉

なぜかわたしの周りに顎関節症を患っている方が多いです('A`)わたしも高校生の時口開かなくなってスプーンすら口に入らなくなってしまったっていう…。その時わたしは歯医者に駆け込み、開かない口を無理やり開けてもらいマウスピースをつくり毎晩はめて寝てたんですけど。たまたまはめたまま友達からの電話に出たら「お前、カツゼツ悪くなったな」って言われて。マウスピースかんでるからねと伝えたところ「お前はK1選手かwwww」と楽しがられました。…みんなはどう治しているのでしょうね…。ゆずり葉さんをご紹介致します。★バイオジェルコース:クリア・カラー1色・ラメ・グラデーション甘皮ケア付き 5250円★

ネイルへの感動と幸せをより多くの方へ届けたい!そんな想いを形にする為【小さなネイルサロン・ゆずり葉】をオープン致しました。完全予約制だからゆっく
りカウンセリングに時間をかけてネイルを一緒に作っていけるので、これからネイルデビューを考えておられる方でも安心してご来店いただけるのが、当店なら
ではの魅力です。ネイリストは、ネイル検定1級資格、スクールの講師も勤める実力!ポチっとな((((o・ω・)o)))

※本ブログ及びマイネイル掲載のクーポン情報などは随時変更されます。最新の情報はマイネイルをご参照頂くか、または各ネイルサロンに直接お問い合せの上、ご確認下さい。

Binder: マイネイルのバインダー(日記数:2030/全体に公開)