マイネイルさんのマイページ

静岡|2009年10月1日 オープン♪ネイルサロン|nail Kanon

ちょっと前の話になりますが、雨が続いた日がありましたよね。雨の日って女性の方、髪型どうしていますか?先輩はポニーにしちゃってましたがわたしは髪がそんなに長くないので毎日帽子をかぶってました。ただ、帽子はずすと…わかりますか?なんか頭ぺっちゃんこなのに下の方の髪だけ湿気でふくらんでナスみたいになってるんですよね。あれ、みなさんどうやって回避してるんでしょうか?むしろ開き直っているんでしょうか。気になる事が世の中には多いですねぇ( ´∀`)σ)∀`) nail Kanonさんを紹介します。★オープン記念として、ご予約の方に、ハンドクリームとキューティクルオイルをプレゼント★ご予約の際に「マイネイル見ました」とお伝えください。

オシャレなピラティススタジオ内の個室サロンなのでごゆっくりくつろいでネイルをお楽しみいただけると思います。ネイルサロンやジェルネイルは初めてとい
う方大歓迎☆丁寧に説明します。また、個室なのでお子様連れもOKです。(ご予約時に必ずお子さんがいることをおっしゃってください)サロンに行くのは無
理…という方には、出張も承りますので、お気軽にご相談ください。●クーポン ≫詳しくはこちら
★オープニングキャンペーン★ハンドクリーム+キューティクルオイルプレゼント
その他クーポン沢山頂きました!

※本ブログ及びマイネイル掲載のクーポン情報などは随時変更されます。最新の情報はマイネイルをご参照頂くか、または各ネイルサロンに直接お問い合せの上、ご確認下さい。

Binder: マイネイルのバインダー(日記数:2030/全体に公開)