マイネイルさんのマイページ

立川|クーポンございます♪|elumiere(エルミエール)

今日は暖かかったですね!18度は4月上旬の気温だそうで・・・。でも今日は雨って天気予報に出てたんですよねぇ・・・いまだに降らないってところがとても嫌な予感がしますね・・・。ずっと晴れてますように!!e'lumiere(エルミエール)さんをご紹介致します。★初回限定 全メニューから40%OFF★

e'lumiere(エルミエール)はオープンしたばかりのネイルサロン。落ち着いた店内に丁寧で優しい接客が自慢のネイリスト・・・。勿論、日本ネイリスト技能検定試験1級を取得しておりますので技術も安心です。
OLさんもOKなシンプルネイルから、パーティーシーンで使用出来るゴージャスネイルまで、皆様のお好みのネイルをご提供致します。今なら上記クーポンでお得にネイルをお試し頂けますので是非この機会にお試し下さいませ。●クーポン ≫詳しくはこちら★リピーター様もOK★バイオジェルグラデ+アート2本5700円
この機会に是非お試し下さい♪

※本ブログ及びマイネイル掲載のクーポン情報などは随時変更されます。最新の情報はマイネイルをご参照頂くか、または各ネイルサロンに直接お問い合せの上、ご確認下さい。

Binder: マイネイルのバインダー(日記数:2030/全体に公開)