レディさんのマイページ

雨やだねぇ。(ぼやき)

どもです(*・ω・)ノ

連日雨が続いてふやけそうですねぇ。

お陰さまでバイクにも乗れず触れず。

いつもシートの下で黙って怒っています(たぶん)

ま、季節の変わり目だから仕方ない?

来週には天気よくなりましょうか・・・。

そろそろクラッチを軽くする”ナンカ”(名前覚えろよな)が

切れそうな予感をしているのでちょっと奮発して

クラッチを軽くするものを手に入れようかと。

一回クラッチ軽くする”ナンカ”が切れちゃって

困ったので。

そのうち買おうかな。

それに革パンも欲しいですしネェ。

あのモノフィールドのカップ付きのヤツ。

カップ付いてりゃまだ安全だしね。

それに今年はBu◎llさんが

すんごいカメラ搭載して

襲ってくるそうなのでかっこよく映らないように走ろうかと(ハィ?

なにはともあれ装備の準備と乗るリハビリ?をしたいですにィ(ニィー

早く晴れますように(*・人・){ナムナム

オマケ

携帯ケースを作ってました。

Binder: 革さんのお部屋。(日記数:63/全体に公開)

    JunkSpecial
    今年はレディさん中心に襲いたいと思います!

  • Comment : 2
    レディ
    レディさん
    警察に通報しますた(´・ω・){ウソ