いろいろウーマンさんのマイページ

ミッキーをお花で・・・

メモリアルプレート
ミッキーマウスの形を・・・というご注文をいただきました

なんとおばあちゃまのお誕生日が
ミッキーマウスと一緒なのだとか!

どうやって作ったのか・・・といいますと
型紙をちゃんと作ったのであります

とても単純な形なので簡単に作れそうなのですが
意外に少し形がくずれるとミッキーにならなくなって
試行錯誤しながらの作品になりました

なんとかミッキーさんになったかな?

メモリアルプレート

数字やマークも単純なものならがんばって作ります♪♪

プリザーブドのかわいい壁掛けも

Binder: いろいろウーマンのバインダー(日記数:409/全体に公開)