艦長さんのマイページ

「メッセージTシャツ おつかれさま」/卒業式、送別会のシーズンにいかがでしょうか!

三月というのは、別れの季節ですよね。卒業式に、送別会など長年、同じ時間を過ごした仲間と別々の生活を始めることになった人も多いのではないでしょうか。寂しさがこみ上げてくるのですが、あまり感傷的になっても、せっかくの新たな門出が台無しになってしまいます。見送る側、見送られる側、それぞれ、立場が違っても、大切な思い出は大事にしたいものです。そんな送別会などの定番に寄せ書きがありますよね。一般的には色紙にする場合が多いようです。しかし、そんな寄せ書きをより思い出深いものにしたいとお考えのあなた、朗報です。この「メッセージTシャツ おつかれさま」、いかがでしょうか。これ、寄せ書き専用のTシャツなんです。大体、飲み会で書かれた寄せ書き、色紙の場合、忘れて帰ったり、書いている内に飲み物で汚れたりして大変ですよね。せっかくの思い出も台無しになってしまいます。しかし、この「メッセージTシャツ おつかれさま」なら、大丈夫ですよ。着てかえってもらえば、忘れることもありませんし、送別会の最後のイベントとして、プレゼントして、その場で着てもらえば、感謝感激の感動の渦に包まれることでしょう。プリントされたメッセージは、「おつかれさま」、「サイコーの仲間」、「Don't Forget」、「絆」、「感謝」の五種類から選べます。でも、必ず調子に乗って、悪のりして、人様に見せられないメッセージを書く人がいるんですよね。みなさんは、そうならないようにしてくださいね!!メッセージTシャツ おつかれさま

オススメ・スポンサーサイト:
メッセージTシャツ | おつかれさま | 卒業式 | 送別会 | 感傷的 | 新たな門出 | 思い出 | 定番 | 色紙 | Tシャツ | 飲み会 | イベント | プレゼント | 感謝 | 感激 | 感動

Binder: 艦長のバインダー(日記数:1439/全体に公開)