wwebさんのマイページ

100円ショップ「セリア」の電球形蛍光灯

 多摩境のスーパーマーケット、アルプスに併設されている100円ショップ「セリア」を見ていると、電球形蛍光灯が105円で売られていました。

 以前は電球形蛍光灯は1000円以上の値段がしていたと思うのですが、本当に最近は安くなったものです。商品は60W形と40W形の二種類がありました。

Binder: wwebのバインダー(日記数:532/全体に公開)