ときどき熊出没さんのマイページ

みなさんコメントありがとうございましたm(__)m

2月28日
猫ちゃん亡くなりました。

ひと月以上ほとんど餌を食べなかったのでガリガリに痩せて 亡くなる三日前からは 水も飲まなくなり
体も冷たくて
手当て(氣功)しても全然温もらなくなってしまって…

28日と29日の両日
20人近くの人がお別れにお線香をあげに来てくれはって…

なんだか不思議な猫ちゃんでした。

Tags: コメント | 線香
Binder: ペーパーブックのバインダー(日記数:562/全体に公開)

    アシモ
    アシモさん
    そうでしたか…

    天国で
    美味しいものいっぱい食べて
    日向ぼっこして
    楽しく遊んでいて欲しいです

  • Comment : 2
    michi
    michiさん
    ずっと気になっていました。
    そうですか、亡くなったのですね。

    猫ちゃんのために祈りたいと思います。(合掌)

  • Comment : 3
    ときどき熊出没
    アシモさん
    michiさん
    ありがとうございました(__)。

  • Comment : 4
     ティンカー
    ねこちゃんは
    みんなのあったかいこころのなかで
    いのちをおえることができた

    きっと
    うまれてきてよかったとおもってる^^
    熊師匠さんちにもらわれてよかったとおもってる^^

  • Comment : 5
    ときどき熊出没
    ティンカーさん
    ありがとうございました(__)

  • Comment : 6
    yasuko-mama
    死を前にするとほんと人の力の無力さを感じますね。
    うちの子もそうでした。がりがりにやせて・・・
    なんだか涙が出てきます。
    私は福岡に嫁いでおりましたから最後は実家の母任せだった事も、逝った後も何にもしてあげられなかった事がいまだに悔やまれます。

    私もティンカーさんの言うとおりだと思う。
    熊師匠にずっと付き添ってもらって幸せな猫ちゃんだったと思います。

  • Comment : 7
    カジー
    カジーさん
    お疲れ様でした。猫ってなくなる時は突然いなくなってひっそりと...
    などと聞いたことがありますが、
    きっと熊師匠さんのところでと安心していたのですね。
    猫ちゃん幸せに空の方で過ごしてると祈ります。

  • Comment : 8
    みやも
    みやもさん
    しんどかったでしょうけど生き抜いたんですね。
    猫さんえらかったです。
    ご冥福お祈りします。

  • Comment : 9
    アポ
    アポさん
    全然、関係ないアポですけれど、ぼくはアニマルズの熱狂的ファンです。

  • Comment : 10
    ときどき熊出没
    yasukoさん カジーさん みやもさんありがとうございました(__)

  • Comment : 11
    ときどき熊出没
    アポさん
    ありがとうございます。

  • Comment : 12
    てまきねこ(東京)
    我家の犬が死ぬ前
    癌で痛みに耐えているのがわかりました。

    見ているのも辛いですよね。

    死ぬ事は 自分も分かっていたようでした。

    熊師匠さん。 辛かったでしょう。
    ご冥福お祈りします。

  • Comment : 13
    ときどき熊出没
    てまきねこさん

    ありがとうございました(__)

  • Comment : 14
    セイコ
    セイコさん

     そうですか……(悲) ずっと気になっていました。
     あれから書かれていなかったので、きっと気をつかっておられるのだろうなと思っていました。

     でも、最後の日々だけでも、人間の手厚い看護と思いやりを受けて亡くなったのですから、ネコちゃんもわかっているのではないでしょうか。
     命ある者が亡くなるということ、ペットは生まれ変わったとしても、人間には生まれ変われないと聞いたことがありますが、私どもはタビオ(愛猫)はきっとどこかで、立派に人さまのお役に立てるネコに生まれ変わっていると信じています。