こゆ母さんのマイページ

ソラとぶ小雪

程よい疲労感に、ウトウト・・・な今日の小雪しゃん(笑)

ちょっと時間があったので、今日のお散歩はベイサイドへ。
夕方にはちょっと雲が出てきたんで、そんなに「イイ天気♪」じゃーなかったんですけど、なんだか今日はちょっとハッチャケタ小雪しゃん。

何度も、「飛行犬」と化したのでありました(笑)

え?しつこい?
あはは・・・すんまっせん^^;

・・・

Binder: こゆ母のバインダー(日記数:2564/全体に公開)