三味線弾きシシドさんのマイページ

それぞれの斜影

井上智恵先生の 斜影です。

カッティングのところ(フラメンコギターみたいなところ)

が私と随分違いますね。

力入れすぎて帽子脱げてるし笑

「あぁ〜っ そこはこうして欲しい!」とか
「この場所は確かにこう弾いた方がカッコいいな」とか色々見てしまいますね。

マシンガンビート(第3楽章でタッタカタッタカミュートしながら弾くところ)
は井上先生のようにたまにミュートを離しながら弾くと
さらにカッコよくなりますね。

自分の

はトップページに貼り付けてみました。

大学時代までは

「曲」が好きで「〜の演奏したのが好き」というのはなかったのですが、自分が弾いたものを他の方が弾くと

色々分かりますね。

作曲者本人

アメリカのJAZZ琴奏者

youtubeの方は早速外国の方からコメントがつきました。

twitterではギターの奏者の方が「弾いてみたい!」とのことで

早速楽譜を購入したとのことです。

四つ同時に再生してステレオで聞いてみる笑

演奏情報
http://www.shamimaster.com/informationj.html

新宿津軽三味線教室
http://www.shamimaster.com/kyoushitu.html

津軽三味線、琴、沖縄三線、演奏教室
三味線弾きシシド(小山貢山)

Shamimaster toshi

Binder: 三味線弾きシシドのバインダー(日記数:2311/全体に公開)

  • toeic

     (0)

  • toeic

     (0)