三味線弾きシシドさんのマイページ

私の心霊体験(心臓の弱い人は決して見ないでください)

この前、久しぶりに
夜に吉野家に行ったんです。

夜なのに意外に込んでいて、
隣の席には女性が、、
並盛り頼んで、
しばらく待っていたんです。

そしたら、、、

誰もさわっていないのに、

隣の女性のみそ汁がスッと動いたんです!

私は恐怖のあまり、、、

お新香をケースから取出し食べ始めました。。

演奏情報
http://www.shamimaster.com/informationj.html

新宿津軽三味線教室
http://www.shamimaster.com/kyoushitu.html

津軽三味線、琴、沖縄三線、演奏教室
三味線弾きシシド(小山貢山)

Shamimaster toshi

Binder: 三味線弾きシシドのバインダー(日記数:2317/全体に公開)