Bonさんのマイページ

避けられない眼の老化

浦添市にある比嘉眼科医院の比嘉明先生の★よむくすり箱★への投書に『眼疾患とアンチエイジング』というのがありました。
私も眼科を3ヶ月に1回程通っているので興味深く読みました。目に自信のある方も読んでいただきたいと思います。
アンチ=抵抗する   エイジング=老化
・老化は止められない
・ブルーベリーは目に良い
・老化は原因不明
・酸化ストレス