WAKUWAKU♪カ…さんのマイページ

続 ひな祭りの夜の出来事

続きです。 弁当をそのまま目の前で捨てられて、ショックだった 私はどうするべきか、考えました。   以前のように、ただ過剰反応して、感情をぶつ...

Binder: WAKUWAKU♪カットソーのバインダー(日記数:350/全体に公開)