みぃみぃさんのマイページ

Shrink Rap by Robert B. Parker、聞き読み終了しました。

The Lost Symbolは、Kindle for PCで読んでいたので外に持ち歩けず、外に出る時はSanny Randallシリーズの第3巻、Shrink Rapを読んでいました。多読開始以前にハードカバーで購入した本です。また多読開始前の未読本を一冊消化しました(笑)

今回はストーカー被害を訴える女性作家の警護です。こちらもいろいろ考えて、でもいいように振り回されて裏切られました。なかなか難しい(笑)

実は、Sanny Randallシリーズはもうストックがありません。第4巻を買わないと・・・。Spencerシリーズも読んでみたいですね。

作者のRobert B. Parker氏は今年1月に亡くなってしまいました。びっくりしました。もう新しい作品が出ないんだと信じられない気持ちです。残念です。ご冥福をお祈りします。

Binder: みぃみぃのバインダー(日記数:352/全体に公開)