くじさんのマイページ

くじさんのブログ記事一覧

  • ソミュアS35

     (11)

    新橋のプラモファクトリーでソミュアS35のテストショット体験会に参加しました。 まあ、会の内容はさておき、キットのソミュアについて話しますと、と…

    くじのバインダー (全体に公開)写真

  • 衝動買い♪

     (4)

    じゃあさんと師匠のRCタンクや、JUNKEIさんのおかげで見ることのできた例のビデオで、すっかり自衛隊車両の虜になっている私! コンビニで見つけ、ついつい買ってしまいました! U…

    くじのバインダー (全体に公開)写真

  • ターン&ファイアー

     (7)

    来たるべき、横浜決戦に向け、ドリフト練習中! といっても広い場所はないので、板の間のへやで、軽くスピンさせるだけですが・・・。(笑) ひさびさに押入れから出したタイガーIは、相変わらず絶…

    くじのバインダー (全体に公開)写真

  • スタ2絶不調?

     (5)

    塗装の仕上げも終わり、ほぼ完成した1/16スタ2ですが、動かしてみると、何やら調子の悪い部分が!! 謎だ!さんや閣下はどうでしたか? 気になる点 駆動用ギアの音が大きすぎる。今ま…

    くじのバインダー (全体に公開)

  • スタ2

     (10)

    1/16 JS-2組み立て完了! 塗装は、いつか使おうとキープしていた量産ザクグリーン(新タイプ)。 写真で見ると白っぽくて、プラウダみたいですが、しっかり緑です。(笑) 曲面車体…

    くじのバインダー (全体に公開)

  • 大洗参戦日記

     (5)

    聖グローリアの04号車戦車長、リプトンです。 すばらしい大洗の町並みを紹介しようと思いましたが、容量の関係で、写真が2点しかアップできませんでした。 素敵なストラクチャーをありがとう!ヒ…

    くじのバインダー (全体に公開)写真