繭meismさんのマイページ

安心

Kiyoshiさんの、blogが久しぶりに、更新されていて、とっても嬉しかった&とっても安心しました!お元気そうで♪やっぱり、甘いのがお好きなんですね!なのに、あのスタイルの良さは羨ましいです(泣)あたしはブクブク太る一方(汗)

Binder: 繭meismのバインダー(日記数:196/全体に公開)