Shurioさんのマイページ

この週末は目いっぱい!

今日から2日間は、起業してから一番忙しい週末になる。朝から、クライアントさんとの打ち合わせ。これが午後までで、その後ホームページの打ち合わせ。そして夜7時から、3回目の名古屋ブロガー交流会。今回は初めての、平日夜の開催になる。少し早めに会場に着きたいところ。明日は、いよいよセミナーを3本。一番最初の名刺セミナーを13時から開始して、16時と18時からはツイッターのセミナー。プレゼンの準備は万端で、ゲストの方との打ち合わせもOK。終了後は、ぜひ懇親会もしたい。お手伝いしてくれる方も2名名乗り出てくれた。感謝しています!忙しい週末が始まった!この記事をtwitterでつぶやく ⇒  マーケティング エヴァンジェリスト(伝道師)理央 周(めぐる) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ツイッターを始めよう!          〜超初級編ツィッターをビジネスに使おう!   〜活用編第6回 マーケティングセミナー 3月6日(土) @ウインクあいち   ◇ 詳細は ⇒  こちら から      ◇ 参加費: 各3000円(税込)     ☆ 2講座以上お申し込みの場合は、5000円にさせていただきます。    ◇ お申し込みはこちらから!

Binder: Shurioのバインダー(日記数:4131/全体に公開)