星屑さんのマイページ

甘い誘惑

こんにちは。ボク、シマリスのアイレくんです。見て〜! このでっかいイチゴ!おばあちゃんが買ってくれたんだ。みずみずしくて、甘酸っぱくて、とっても美味しい〜♪おばあちゃんとまきちゃんは、ぜいたくに 大口あけて、ガブリと食べたよ。ボクはいつもどおり お手々で持って、カジカジして食べたよ。  注釈:アイレくんは1個丸々食べたわけではありません。     ほんの ひとかけら だけですよ〜♪ (まき談)お夕食のデザートのひと時、ほっこりする時間だね♪でも、ちょっと待って〜。ボクは早寝早起き・・・夜にあんまり食べると 太るからダメって言われてるんだ。でも まきちゃんに、「フルーツ食べる〜?」 って聞かれると、「食べる、食べる〜」 ってついつい お返事しちゃうんだ。嗚呼〜 ボク、メタボかもしれない・・・どうしよう。ボクのプロポーションがぁ〜〜          #=#=#=#=#=#=#=#=#            ☆仲間と一緒だから やれる!☆          #=#=#=#=#=#=#=#=#

Binder: 星屑のバインダー(日記数:262/全体に公開)