God-Bossさんのマイページ

右袖メニューの改良案

このブログの右袖メニュー、
2年も経つと物凄く肥大化して参りました。

特に“ARCHIVES”が顕著で、
あれは書けば書くだけ機械的に連なっていますね。
お陰で目的としていたメイン部とメニュー部の高さを揃える作戦は、
軌道修正を強いられる事となりました。

うーん、如何したものでしょうか。

無くても困らないのは“SELECTED ENTRIES”、
そして別の場所に移動させられるのは“CATEGORIES”ですか。
この内のどちらか‥或いは両方を処理する事で
高さを正常な位置へ戻すとしましょう。

近い内にスキンを変更するかと。
今は未だギリギリ大丈夫なラインだと思います故。

いやはや、それにしても面倒ですね。
ブログなんて1度立てて仕舞えば後は記事を投稿するだけで
良い様なシステムになっていて呉れると嬉しいんですが。

尤も、私が拘り過ぎるから‥というのが原因ですので。

Binder: 神之戯言 JUGEM Ver.(日記数:711/全体に公開)