washinoさんのマイページ

「表現の自由」がテーマ

明日は映画祭です。
表参道、骨董通りを歩いて、富士フイルム本社ホールへ。

「抗う映画たち アムネスティ・フィルム・フェスティバル ミニ」 「表現の自由」を切り口に、「ペルセポリス」「100人の子供たちが列車を待っている」など4本を上映します。

観る機会の少ない、ドキュメンタリー作品4本を集めました。
詳しくはこちら、「抗う映画たち アムネスティ・フィルム・フェスティバル ミニ」から。

何て読むの?

って、よく聞かれます。(笑)
「あらがう」

あがらう、じゃなくて。

ご来場、お...

Binder: ちゃーよのバインダー(日記数:153/全体に公開)