歌って踊れる行政書士…さんのマイページ

知的資産経営にドップリ

あなたのご訪問に感謝です!滋賀県大津市で行政書士をしてる5時半起きの中島です。ここのところ、特にこの2ヶ月ぐらいは、「知的資産経営」にドップリ浸かっている感じです。知的資産経営報告書の作成に関しても、1ヶ月や2ヶ月で出来るものではないです。今回は丸4ヶ月で完成って感じですけど、1社につき4ヶ月〜半年は必要でしょうね。でも、完成(僕の場合もうすぐ)した時の喜びや、お客さんに喜んでもらえた時の嬉しさは、この上ないものです。今日も、最終の微調整をしていました。それをもとに、今度の日曜に最終確認の訪問です。21日には、中森准教授の最終チェックが入ります。頂上はすぐそこまで来ている!で、ドップリと言えば、明日は大阪で、「関西知的資産経営研究会」に出席です。滋賀県からは、僕らのチームだけです。ちなみにこのチームは、僕と谷田良樹先生と林秀樹先生の3人で結成したもので、団体参加という形です。毎月、交代で参加で、明日が僕の番なんですね。実は、明日は事前課題と言うのがあって、昨日の午後は3人でその課題をしていました。そして今日、さっきの微調整の後、そのまとめをしていました。そんなこんなで、すっかり知的資産経営に浸ってますでも、来週の金曜日は愛媛で相続・遺言セミナーをするので、その時は頭を切り替えないと^^;一段落したら、久しぶりにゴルフでもしようかなって思ってますおっと、気が付けば、、、今回が600回目の記事更新だぁ今日も読んで頂きありがとうござます!!行政書士ブログランキングにも参加してます。↓↓是非こちらをワンクリックして、応援の程お願い致します。↑恵みのクリックをポチっと押して頂けたら元気が出ますベスト10位には、なかなか入れないようで^^;人気ブログランキングにも参加してます。↓↓よろしければ、こちらにもワンクリックして下さい。↑現在、またまた100位前後に落下^^;こちらは強豪ぞろいだわ

Binder: こぅたんのバインダー(日記数:3031/全体に公開)