とみさんのマイページ

一晩寝かせたらマイルドになるとばかり思っていたのですが

2008/05/09 01:58

日記から切り貼りなんだよ、だよ。





早稲田な話。
チベットデモ的な。
結局ああいう場で物事解決できるわけねーじゃん、と、
一日を終えて、色んなトコを見てて思いました。
ぶっちゃけ青春っぽくてうらやましいっちゃうらやましかったのですが、
あんなデモで考え直すほど中国政府はいい人たちじゃない。

まぁ、えぇ、はい。僕が集団行動が嫌いなだけなんで、
不快だったらウィンドウを閉じてください。ごめんなさい。



モッブ。
人間が大量に集まれば、混沌とした中では声の大きい奴が
リーダーシップを取るのですが、
結構こういうタイプにバカがいる、なんてのはよくあることで。


最初っから喧嘩したかっただけなんじゃねーの?って人も一杯いたみたいだし。
そういう人は両足をくじけばいいんじゃないかな。


頭悪い自覚のない奴は表に出てこないでほしい。
自分が頭悪いと自分で分かってる奴らだけで話し合ってほしい。


クソな日本人も愛すべき中国人もいっぱいいるだろうに。





デモに参加した人にもいろんな人がいると思うので、
参加した方々すべてに向けて言う訳ではないと断った上で、
日中それぞれの「遊んでた」方々に少々。



学内で対立?
ホントの敵分かってる?
チベットの人たちをダシにしてない?


とりあえず一言言いたい。ふざけんな。
人に向かって死ねって言った奴、まずはお前が死んでみせろ。


そしてもう一言。疲れたので寝ます。おやすみなさい。



と、ここまで書いといてなんだけど、
結局その場にいなかった僕が何か言っても仕方ないんですよね。




最近家で夕食食べてない‥‥(・ω・`)
母がちょっと不機嫌です。僕だってホントは食べたいです。
でも部室も楽しいし作業に参加したいのです。
・ ・ ・ 。
ごめんなさいお母さん。


Binder: とみのバインダー(日記数:10/全体に公開)
 読み込み中...

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
Trackback URL: http://www.freeml.com/tb_ping/6522139/10510
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!
 読み込み中...

Mail Address(GMOとくとくID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=6522139&f_code=1



Copyright(C)2012 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.